SSブログ

Organic Protein Powder [Body & Mind]

20240417_132726_resized (1).jpg

1日に必要なタンパク質の量は年齢、体型等によって細かく分析され、データ上では私は36g。固ゆで卵5個分
取り入れやすいのがProtein powder.早速Amazonで購入。すると何と翌朝5時にアパートの入口に着いたというテキストメッセージ。私は爆睡中だったけれどどうやら上手く中に入れたようでロビーに置かれていました。
余計な風味無しのシンプル&オーガニック、グルテンフリーと良いことづくめ。まずはOvernight oats & yogultに混ぜてみました。
20240419_064004_resized.jpg

淡泊な味わいのタンパク質、フフフ。元気がでそうです。

栄養素の必要量はこちらで計算できます。ズラリと各成分が並んでいておーっと感動。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

これ、興味深いです!私も必要な分量のタンパク質を取れていないことがよくあるので、過去に3種類ほどのブランドを試しました。チョコレートドリンクなどのあのタイプは、どう頑張っても飲めなくて知り合いに押し付けました(だって高いでしょう?!)
このプラントベース、良さそうですね!チェックしてみます!
by paprica (2024-04-20 04:46) 

cecileyvr

papricaさん
おお、流石既に経験者だったのですね。Amazon.caは只今こちら$25.99‼ 無味無臭だイイ感じよ♪
by cecileyvr (2024-04-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。